2014年10月2日の加計呂麻島

  1. HOME
  2. 加計呂麻島の日常ブログ
  3. 2014年10月2日の加計呂麻島

2014年10月2日の加計呂麻島

投稿日:
いよいよシバヤ当日です。鳥居に国旗としめ縄が備え付けられました。引き締まります。
奄美大島加計呂麻島の風景


でいご丸で氷を買いに行ってきます。
奄美大島加計呂麻島の風景


ほんとだ!ユーミンのサインありました!
奄美大島加計呂麻島の風景


舞台が整ってきました。
奄美大島加計呂麻島の風景


ミキの試飲。今年のは美味しく出来上がっています。
奄美大島加計呂麻島の風景


楽屋も出来上がってます。サーテンテンが聞こえてきますね〜。
奄美大島加計呂麻島の風景


すごい人数のお客さんが見に来ています。もうすぐスタートです。
奄美大島加計呂麻島の風景


始まりましたよー。リューテー入場。
奄美大島加計呂麻島の風景


サンバト、ニュージェネレーション。
奄美大島加計呂麻島の風景


ククワ節です。
奄美大島加計呂麻島の風景


シンジョウ節です。トントコトン。
奄美大島加計呂麻島の風景


キンコー節です。
奄美大島加計呂麻島の風景


スクテングワですよー。
奄美大島加計呂麻島の風景


子供シバヤ。かっこよかった〜。
奄美大島加計呂麻島の風景


ダットドンはどこじゃい。
奄美大島加計呂麻島の風景


たまてぃゆです。
奄美大島加計呂麻島の風景


タカキ山〜。
奄美大島加計呂麻島の風景


今年のシバヤが終了しました〜。いやー、かっこよかったです。後で写真たくさんアップしまーす。
奄美大島加計呂麻島の風景

最新記事はこちら