2014年9月29日の加計呂麻島

  1. HOME
  2. 加計呂麻島の日常ブログ
  3. 2014年9月29日の加計呂麻島

2014年9月29日の加計呂麻島

投稿日:
フェリー復活しました!長かったドック期間。
奄美大島加計呂麻島の風景


オサイのかじゅまるに来ましたよ〜。
奄美大島加計呂麻島の風景


イコモマモル君は今日もイコモを守ってます。
奄美大島加計呂麻島の風景


ちょっと曇ってますが、タカテルポイント、綺麗です。
奄美大島加計呂麻島の風景


花富の涼み台。気持ちいい場所です。
奄美大島加計呂麻島の風景


たずきソーキそば〜。
奄美大島加計呂麻島の風景


生ソテツマン。初めてみました。
奄美大島加計呂麻島の風景


武名のがじゅまる。迫力あります。
奄美大島加計呂麻島の風景


いつ来てもこの青さ。実久ブルー。
奄美大島加計呂麻島の風景


だいぶ靄がかかってますが夕日の丘からの眺めです。
奄美大島加計呂麻島の風景


島尾敏雄文学碑。
奄美大島加計呂麻島の風景


まだまだ泳げる加計呂麻島の海。気持ち良さそう〜。
奄美大島加計呂麻島の風景


絵になります。スリ浜。
奄美大島加計呂麻島の風景


諸鈍シバヤで振舞われるミキの元を見せていただきました。お米の粉を水につけています。
奄美大島加計呂麻島の風景

最新記事はこちら