2018年10月7日の加計呂麻島

  1. HOME
  2. 加計呂麻島の日常ブログ
  3. 2018年10月7日の加計呂麻島

2018年10月7日の加計呂麻島

投稿日:
今日は夕日が綺麗でした。 斜めになった外灯も、さらされたアダンも、砂に埋もれた公園も切ないけど、夕日も台風も偉大な自然。 #奄美大島 #加計呂麻島 #カケロマ #amami #kakeroma


この飛ばされた枝たちも除去。電線も切れてました。危ない… あとは、集落内の砂をどうにか…砂は本当に住民ではどうにもならないレベルなので。 #奄美大島 #加計呂麻島 #カケロマ #amami #kakeroma #大屯神社


ビフォアアフター。 鳥居で隠れてますが、台風後はかなりの倒木がありました。 重機で運んでトラック何往復分だろう…かなりの倒木や落ち葉を除去しました。 #奄美大島 #加計呂麻島 #カケロマ #amami #kakeroma #重機運転出来るようになりたい


今日は朝から大屯神社の掃除でした。残念ながら今年の諸鈍シバヤは中止です…(T ^ T) #奄美大島 #加計呂麻島 #カケロマ #amami #kakeroma #大屯神社


最新記事はこちら