2018年5月11日の加計呂麻島

  1. HOME
  2. 加計呂麻島の日常ブログ
  3. 2018年5月11日の加計呂麻島

2018年5月11日の加計呂麻島

投稿日:
こちらは阿鉄にできた直売所「なあきゃんみせ」。お土産や野菜が売ってます。加計呂麻の「がんみつ糖」も置いてありました! #奄美大島 #加計呂麻島 #カケロマ #amami #kakeroma #直売所 #午後1時で閉店


仕事で清水へ。渡連が近くに見えます。昔は行き来がたくさんあったそうな。 #奄美大島 #加計呂麻島 #カケロマ #amami #kakeroma #清水と書いてせいすい


梅雨入りした奄美。2日くらい天気良くなかったけど、今日は晴れてますー!風強いからちょっと揺れます! #奄美大島 #加計呂麻島 #カケロマ #amami #kakeroma #エリザベス


最新記事はこちら