2015年11月2日の加計呂麻島

  1. HOME
  2. 加計呂麻島の日常ブログ
  3. 2015年11月2日の加計呂麻島

2015年11月2日の加計呂麻島

投稿日:
\ 第3回カケロマフリーマーケット! / 明日11/3(火)10時から、諸鈍の体験交流館にてフリーマケットが開催されます。いろいろな食物・スイーツなども出品されますので加計呂麻島に観光で来られているみなさんも遊びに来てくださいね~。 ちなみにウータマミートさんは、 黒糖グラノーラ、アップルシナモングラノーラ、メープルナッツマフィン、黒糖バナナマフィンなどを出品予定です。 加計呂麻黒糖を使用した美味しいグラノーラいかがでしょうか?奄美大島加計呂麻島の風景

涼しくなりましたね〜。ちょっと寒いぐらいです。#加計呂麻島 #諸鈍奄美大島加計呂麻島の風景

最新記事はこちら