2015年10月30日の加計呂麻島

  1. HOME
  2. 加計呂麻島の日常ブログ
  3. 2015年10月30日の加計呂麻島

2015年10月30日の加計呂麻島

投稿日:
\ おすすめ観光プランオープン! / 先日古仁屋で行われた、町を盛り上げるためのワークショップにて 観光で来る方が加計呂麻島を回る時にどれぐらい時間がかかるのかがわからないという指摘があったので ちょっとでもイメージしてもらえるように、早速2つモデルプランを作ってみました。 ◯加計呂麻の絶景堪能プラン https://www.kakeroma-welcome.com/plan/zekkei ◯お子様連れにおすすめプラン https://www.kakeroma-welcome.com/plan/child これからもいろいろ面白いプランを作っていきたいと思います!奄美大島加計呂麻島の風景

最新記事はこちら